夏期休業の御案内夏期休業の御案内

2017年07月27日

夏休みに作った物

余りの忙しさに、殆ど自分の物が作れないこの頃です。
とっても幸せな悩みですけどねー

が!企画中の作品もあるし、色んな事にチャレンジもしたい!
・・・ってな訳で、7月の夏休みは、いつもと違うの作ってみました

170714
夫に頼まれて作った巾着の試作品と丸い巾着。
誕生日プレゼントにあげたら、とっても喜んでくれました
右側の丸い巾着は、ミニサイズで布雑貨用のポーチに製作中です。

170718
こちらはペットボトルのキャップを利用した麦わら帽子。
夏のインテリアと一緒に飾ったら可愛いくて
もう少し色んなバージョンを作る予定。

***

先日もやや熱中症になってしまったので、
暑い日は無理せず、企画品のチャレンジDAYにしようと思います。

sewingbasket_nonko at 09:21│Comments(0)作ってみました 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏期休業の御案内夏期休業の御案内